熊谷のイタリアンレストレランはブログページでも様々な情報を掲載しております

ご予約はこちら

ブログ

熊谷でイタリアンのお料理を提供しております

熊谷で美味しいイタリアンレストランをお探しの方におすすめです

熊谷にあるイタリアンレストラン・Restaurant&Bar Ercoleは、ブログページでもメニューや営業情報等様々なお知らせを掲載しており、お客様に安心してご利用いただけるお店を目指しております。
ご覧いただいて何かご不明点や疑問があった場合には、ご質問いただければ丁寧にお応えいたしますので、熊谷のイタリアンレストランの利用をご検討されている方は、ぜひ気軽にRestaurant&Bar Ercoleまでお問い合わせください。

エルコレをご利用頂きありがとうございます。短縮営業要請に伴う営業時間をお知らせします。ランチ11:30~15:00(LO14:30)ディナー17:00~21:0…

エルコレです。今週のランチリゾット④海老のトマトリゾットです。お子様のも大人気の海老のトマトリゾットです。土日のランチはエルコレに決まり(^-^…

レストランバー・エルコレです。今週のランチパスタ①三元豚と木の子のトマトパスタです。お肉料理に使用する三元豚がトマトパスタに登場しました。こ…

こんにちは。レストランバー・エルコレです。ベーグルサンド【豚のリエットサンド】です。見た目はツナみたいで、食感も似ています。フレッシュトマ…

こんにちは。レストランバー・エルコレです。今週のランチメニューです。オススメは①三元豚と木の子のトマトパスタです。グルメパスポート熊谷の対象…

エルコレです。今週のランチメニュー【木の子と若鶏のフリカッセ】です。フリカッセとは、フランスの家庭料理でクリーム煮込みです。エルコレで鶏肉…

本日30日(火)のディナータイムはお休みさせていただきます。明日31日(水)は定休日ですので、木曜日のご来店お待ちしてます。

レストラン・エルコレです。ストロベリーマカロン仕上がりました(^-^)お子様にも人気のエルコレマカロン。エルコレのマカロンは大きめに作っておりま…

こんにちは。レストランバー・エルコレです。新作ケーキ【プラリネショコラ】の登場です。ザクザク食感のアーモンド生地とピラミット型の風味豊かな…

熊谷でイタリアンレストランをお探しでしたら、これまでにも多くのお客様にご利用いただき、ご満足のお声を頂戴してきた実績のあるRestaurant&Bar Ercoleがおすすめです。幅広いメニューを提供しておりますので、老若男女問わず多くのお客様に楽しいひと時を過ごせるだけでなく、落ち着いた個室のお席もあるため、心行くまでお料理をゆっくりとお楽しみいただけます。
女性のお客様からの人気も高く、女子会やランチ、デート等、様々なシーンで利用できるお店として地域でも高い人気を誇っておりますので、安心してご利用いただけます。お料理のお味はもちろん、お店の雰囲気や接客でもお客様にお喜びいただける高品質なサービスの提供を目指しておりますので、熊谷でイタリアンレストランをお探しの際には、ぜひRestaurant&Bar Ercoleをご利用ください。