熊谷のイタリアンレストレランはブログページでも様々な情報を掲載しております

ご予約はこちら

ブログ

熊谷でイタリアンのお料理を提供しております

熊谷で美味しいイタリアンレストランをお探しの方におすすめです

熊谷にあるイタリアンレストラン・Restaurant&Bar Ercoleは、ブログページでもメニューや営業情報等様々なお知らせを掲載しており、お客様に安心してご利用いただけるお店を目指しております。
ご覧いただいて何かご不明点や疑問があった場合には、ご質問いただければ丁寧にお応えいたしますので、熊谷のイタリアンレストランの利用をご検討されている方は、ぜひ気軽にRestaurant&Bar Ercoleまでお問い合わせください。

定休日のお知らせ明日29日(水)は定休日です。30日(木)のご来店お待ちしております。

メッセージプレートこんにちは。レストランバー・エルコレです。エルコレでは、メッセージプレートもやっております。+1,000でデザート盛り合わせプ…

デコレーションケーキ承ります!こんにちは。レストランバー・エルコレです。エルコレでは、デコレーションケーキのご予約承っております。季節のフ…

今週のデザートプレート今週のランチデザートのご紹介です。【ミルクティームースとメレンゲジェラート】でございます。ミルクティームースのほのか…

コースデザートのご紹介エルコレのコース料理のご予約承ります!!写真はコース料理のデザートになります。4名様以上で個室利用可能です。お電話・お…

フルーツショートケーキフルーツショートケーキ販売中でございます!!エルコレ特製のスポンジ生地と生クリームを使用し、旬のフルーツを飾りつけま…

桃のソルベ季節限定の桃のソルベになります。フレッシュの桃を自家製シロップで煮込みそのまま贅沢にソルベしました。桃の美味しさをそのままに、素…

パイン・ココ夏でも食べやすいケーキ【パイン・ココ】販売しております。口溶けなめらかなココナッツムースに、果汁100%のパインジュレと、爽やかな…

モンブラン!!こんにちは。レストランバー・エルコレです。最近のスイーツ情報の投稿がまだでしたので、載せたいと思います。エルコレ特製モンブラ…

袋の有料化についてエルコレでは、レジ袋無料配布を終了させていただきました。レジ袋ご希望のお客様には、10円で販売いたします。お客様にはご不便…

熊谷でイタリアンレストランをお探しでしたら、これまでにも多くのお客様にご利用いただき、ご満足のお声を頂戴してきた実績のあるRestaurant&Bar Ercoleがおすすめです。幅広いメニューを提供しておりますので、老若男女問わず多くのお客様に楽しいひと時を過ごせるだけでなく、落ち着いた個室のお席もあるため、心行くまでお料理をゆっくりとお楽しみいただけます。
女性のお客様からの人気も高く、女子会やランチ、デート等、様々なシーンで利用できるお店として地域でも高い人気を誇っておりますので、安心してご利用いただけます。お料理のお味はもちろん、お店の雰囲気や接客でもお客様にお喜びいただける高品質なサービスの提供を目指しておりますので、熊谷でイタリアンレストランをお探しの際には、ぜひRestaurant&Bar Ercoleをご利用ください。