熊谷のイタリアンレストレランはブログページでも様々な情報を掲載しております

ご予約はこちら

ブログ

熊谷でイタリアンのお料理を提供しております

熊谷で美味しいイタリアンレストランをお探しの方におすすめです

熊谷にあるイタリアンレストラン・Restaurant&Bar Ercoleは、ブログページでもメニューや営業情報等様々なお知らせを掲載しており、お客様に安心してご利用いただけるお店を目指しております。
ご覧いただいて何かご不明点や疑問があった場合には、ご質問いただければ丁寧にお応えいたしますので、熊谷のイタリアンレストランの利用をご検討されている方は、ぜひ気軽にRestaurant&Bar Ercoleまでお問い合わせください。

こんにちは。レストランバー・エルコレです。今週のベーグルランチ【サーモンとアボカドのサンド】になります。定番ベーグルで、人気です(^-^)ベーグ…

こんにちは。レストランバー・エルコレです。本日3日(木)~7日(月)までのランチメニューになります。※8日(火)・9日(水)は店内改装のため…

こんにちはレストランバー・エルコレです。本日も沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。明日9月2日(水)は定休日です。3日のご来店を…

こんにちは。レストランバー・エルコレです。今週のデザートプレート【半熟ショコラタルト&メレンゲジェラート】のご紹介です。サクサクのタルトに…

熊谷市のpipさん発行のグルメパスポートの有効期限の8月31日がせまっております。エルコレは38ページです。グルメパスポートお持ちのお客様は、…

こんにちは。レストランバー・エルコレです。暑い日が続きますが、皆さまは元気にお過ごしですか?熱中症対策しっかりしてお過ごし下さい。さて、今…

デザートプレートこんにちは。レストランバー・エルコレです。お祝いプレートをご利用下さいましたお客様!ご利用ありがとうございました。

ケーキのご紹介!!こんにちは。レストランバー・エルコレです。メロンショートケーキ仕上がりました。テイクアウトもできます!!是非ご利用下さい。

定休日のお知らせ明日8月26日(水)は定休日です。27日(木)のご来店をお待ちおります。

求人募集中!レストランバー・エルコレでは、ホールスタッフを大募集します。土日祝日・夜・働ける方大募集。学生さん大歓迎です!!未経験OKです…

熊谷でイタリアンレストランをお探しでしたら、これまでにも多くのお客様にご利用いただき、ご満足のお声を頂戴してきた実績のあるRestaurant&Bar Ercoleがおすすめです。幅広いメニューを提供しておりますので、老若男女問わず多くのお客様に楽しいひと時を過ごせるだけでなく、落ち着いた個室のお席もあるため、心行くまでお料理をゆっくりとお楽しみいただけます。
女性のお客様からの人気も高く、女子会やランチ、デート等、様々なシーンで利用できるお店として地域でも高い人気を誇っておりますので、安心してご利用いただけます。お料理のお味はもちろん、お店の雰囲気や接客でもお客様にお喜びいただける高品質なサービスの提供を目指しておりますので、熊谷でイタリアンレストランをお探しの際には、ぜひRestaurant&Bar Ercoleをご利用ください。