熊谷のイタリアンレストレランはブログページでも様々な情報を掲載しております

ご予約はこちら

ブログ

熊谷でイタリアンのお料理を提供しております

熊谷で美味しいイタリアンレストランをお探しの方におすすめです

熊谷にあるイタリアンレストラン・Restaurant&Bar Ercoleは、ブログページでもメニューや営業情報等様々なお知らせを掲載しており、お客様に安心してご利用いただけるお店を目指しております。
ご覧いただいて何かご不明点や疑問があった場合には、ご質問いただければ丁寧にお応えいたしますので、熊谷のイタリアンレストランの利用をご検討されている方は、ぜひ気軽にRestaurant&Bar Ercoleまでお問い合わせください。

本日30日を持ちまして、年内の営業終了となります。今年は大変な一年でしたが、沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。来年も今まで…

ランチメニューの変更です。②ヤリイカと明太子の塩パスタになります。明日は今年最後の営業日です。是非、ご来店ください。お待ちしてます。

いちごタルト仕上がりました。アーモンドの香りを大切に焼き上げたさくさくのタルト生地に特製カスタードクリームをたっぷり絞り、いちごを飾りまし…

本年も残すところ僅かとなりました。今年も多くのお客様に御愛好いただき、誠にありがとうございます。年末年始の営業は2020年12月31日(木…

今年のクリスマスディナーも沢山の方にご利用いただきありがとうございました。久しぶりの外食にエルコレのクリスマスディナーを選んでいただいたお…

こんにちは。レストランバー・エルコルです。本日がクリスマスディナー最終日になります。沢山の方にクリスマスディナーを、ご利用いただきまして大…

クリスマス本番です。本日のクリスマスディナーは、沢山のご予約を頂いております。お客様が安心・安全に過ごせるよう感染症対策を徹底しています。…

レストランバー・エルコレです。クリスマスBコースの【千葉県産地蛤と本カラスミのパスタ】です。見た目も良く、地はまぐりと本カラスミが良く合い…

レストランバー・エルコレです。エルコレと言えば、クリームパスタ!!今週のランチパスタ③深谷ねぎとベーコンのクリームパスタです。深谷ねぎの甘さ…

レストランバー・エルコレです。今週のランチパスタ②小柱と明太子の塩パスタになります。5歳の可愛い女の子から美味しいと嬉しいお言葉いただきまし…

熊谷でイタリアンレストランをお探しでしたら、これまでにも多くのお客様にご利用いただき、ご満足のお声を頂戴してきた実績のあるRestaurant&Bar Ercoleがおすすめです。幅広いメニューを提供しておりますので、老若男女問わず多くのお客様に楽しいひと時を過ごせるだけでなく、落ち着いた個室のお席もあるため、心行くまでお料理をゆっくりとお楽しみいただけます。
女性のお客様からの人気も高く、女子会やランチ、デート等、様々なシーンで利用できるお店として地域でも高い人気を誇っておりますので、安心してご利用いただけます。お料理のお味はもちろん、お店の雰囲気や接客でもお客様にお喜びいただける高品質なサービスの提供を目指しておりますので、熊谷でイタリアンレストランをお探しの際には、ぜひRestaurant&Bar Ercoleをご利用ください。